logo31.jpg


目次
1・O脚・骨盤が歪んでいる人の悩みとは?

2・O脚・骨盤を矯正するために重要なこととは?

3・スタイル矯正してダイエットできる方法とは?

4・他にもこんなO脚・骨盤矯正の方法がありますよ

5・O脚や骨盤を矯正しないと・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・O脚・骨盤矯正に関する無料冊子がありますよ☆

8・美咲からあなたへのプレゼント♪



124_45_27_43c.gif



O脚・骨盤を矯正するために重要なこととは?

何故、多くの人たちがO脚や骨盤の矯正に失敗しているのでしょうか?

それは、自分の歪みの型を知らずにやみくもに矯正をしている人が多いからなんですね。

骨盤は3つのパーツからできていますが、動きとしてはとても複雑でその人の生活習慣で歪みもその人特有の歪みを作ります。

時間がかかっても良くなればいいのですが、よけいに悪化させてしまうこともあります。

O脚矯正も全く同じことがいえます。

では、骨盤矯正をすればどんなメリットがあるのでしょうか?

●体全体の筋肉にかかる応力が均一になるので一部の筋肉への集中的な負荷がなくなり腰や肩に楽になる。

●腿の一部の筋肉に対して集中的な負荷がなくなり腿の全体の筋肉が動くようになるので脚全体が細く、バランスの良い美しい脚になる。

●同じようにウエスト周りの筋肉も全体的に力がかかるようになりウエスト周りが細くなる。

骨盤の動きに影響される臓器(大腸や膀胱、女性なら子宮や卵巣)に血が巡るようになるので便秘や生理不順、生理痛、冷え性が解消される。

結果、基礎代謝が上がるのでダイエットに効果的。

(自律神経やホルモンバランスが大きな要素ですので一概にはいえませんが骨盤矯正で解消されるのが多いのも事実です。)

O脚や猫背、出尻、ポコッと出たお腹を構造的に改善できる。

いいことばかりですネ!わーい(嬉しい顔)

実はこの情報はあるサイトで配布されているO脚・骨盤矯正に関する無料冊子で手に入れた専門家さんの情報なので間違いないはずです。ヾ(⌒∇⌒彡☆

もしあなたもO脚や骨盤矯正の方法について悩んでいるのなら、この無料冊子はきっと役に立つと思いますよ

リンクを貼っておくのでもしよろしければ読んでみてくださいね。

注)そのサイトは有料サービスの紹介もしていますが、
  とりあえず有料の方は無視していて良いと思いますよ。
 

無料の冊子だけで十分得るものはありますので。

無料冊子はこちらのページの左の方にございます。

下の画像を参考にして下さい。

a-61.gif

お名前はハンドルネームでもOKですよ。

09201225_46f1e8323ed36.jpg

次回はこのO脚・骨盤矯正の専門家さんに
私が教えてもらったことをもう少しお話いたします。

続きを読む>>>