logo31.jpg


目次
1・O脚・骨盤が歪んでいる人の悩みとは?

2・O脚・骨盤を矯正するために重要なこととは?

3・スタイル矯正してダイエットできる方法とは?

4・他にもこんなO脚・骨盤矯正の方法がありますよ

5・O脚や骨盤を矯正しないと・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・O脚・骨盤矯正に関する無料冊子がありますよ☆

8・美咲からあなたへのプレゼント♪



124_45_27_43c.gif



O脚・骨盤が歪んでいる人の悩みとは?

こんにちは。

美咲でするんるん

今日はO脚や骨盤を矯正したい人の悩み事についてお話しますね。

女の子なら誰でもスタイルを気にすると思います。

O脚になっていたり、骨盤が歪んでいると下半身が太くなったり
見た目がとても悪く、洋服などを着ても似合いませんよね。

特に短めのショートパンツやスカートをはくとどうしても
下半身が目立ちますものね。

実は、私もO脚で悩んでいました。

そこで、何とかしてモデルさんのような綺麗で細い脚
になりたくて今迄色んなO脚矯正の方法を試しました。

ストレッチにO脚矯正グッズ、体操や整体院に通ったりなどなど・・・

しかし、どれも失敗に終わりました。(。>0<。)

私と同じようにO脚矯正や骨盤矯正の方法で悩んでいる人は
たくさんいるみたいですね。

事実、日本女性の90%がO脚であるといわれています。

先日もこんな方がいましたよ。

【25才 女性 OL】

私は足首から膝にかけてかなりのO脚です。

いろいろ試してはいるのですが、一向に直る気配がありません。

安全であれば、少しはお金をかけてもいいと考えているのですが、なるべく早く治したいです。

何か方法はないでしょうか?



【27才 主婦 女性】

私は、現在産後一ヶ月になります。

産後2〜3週間後くらいから歩いたり、階段の上り下りをする際
左の骨盤の辺りが痛みます。

骨盤矯正ベルトで固定しているのですが、なかな良くくなりません。

骨盤矯正ベルトはどのくらいの期間着用してれば治るのですか?

私は元々ぽっちゃり体系なのですが、お腹のたるみを何とかしたいと思っています。

そこで、先に骨盤をきちんと戻した状態でお腹を締めたほうがいいと聞いたことがあるので、今は骨盤矯正ベルトの着用しています。

体系戻し上手くできた方良いアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。



やはり私以外にもO脚や骨盤の矯正方法で悩まれている人は
たくさんいるみたいですね。

誰もがO脚や骨盤を矯正するのは難しいと思っていると思います。

でも、自宅で簡単にO脚や骨盤を矯正できる方法があるって知っていましたか?(‐^▽^‐)

09201137_46f1dce3a96c4.jpg

私も最近知ったことなんですが

実は・・・

続きを読む>>>